プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンマ1秒差で1000円カット先に入られた時って怒りが湧いてきませんか?

A 回答 (2件)

まあ、ふだん1,000円カット(自分の場合は、QBハウス1,200円(税込))を利用している身としては、そのお気持ちはよくわかります。


特に、従業員が少ない店舗だとね。

まあ、わずか10分ぐらいの差ですし、我慢するしかないですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の番の前に従業員休憩にいくのも腹立ちますよね。

お礼日時:2022/09/13 07:55

●【自分の番の前に従業員休憩にいくのも腹立ちますよね。



⇒おしっこに行くぐらい許してあげましょうよ。

まあ、長いこと生きていると、世の中にはもっとほかに理不尽なことも多いように感じますから、この程度のことであれば、せめてトイレから帰ってくるのを待ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼休憩です。

お礼日時:2022/09/15 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!