アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の待合室でLINEの通知音がバンバン鳴る人ってどう思いますか?

12月末の話になるんですが私は年内最後の診断に行ってました。

待合室で待っていたらLINEの通知音が10回ぐらい鳴りまくっている人がいて「うるせ、オフにしろよ」って思いました。

病院でLINEの通知音が鳴るってどう思いますか?
1回2回ならあるあるかもしれないですが5回以上鳴ったらなんか気になりません?

A 回答 (2件)

僕めちゃくちゃ腹立つ派です


食べ物屋さんで食事してる時に通知音然り電話する人
くたばって1000回死ね。って思います
    • good
    • 0

自分は都度イラっとします。


電車内であってもイラっとします。

そう言う人にとって関係ないのだと思います。それが普通なのでしょう…
マナーや気配りが出来ないのだなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!