プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済力のない男性が年上の年の差婚はのちのち後悔しますか?

A 回答 (6件)

何歳だろうが経済力のないのはダメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代と30代の経済力のない年の差婚で、後悔するのは何歳くらいからですか?

お礼日時:2023/01/02 13:22

もし経済力の無い年上男性と結婚したら後悔するか?という質問ですか?



するでしょうね。
のちのちというより、すぐ後悔するでしょう。
恋愛ならまだ良いのかもしれませんが、結婚はまず無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人が年の差婚でも別れないのはやはり経済力があるからですか?

お礼日時:2023/01/02 13:21

経済力がなければ何歳でもダメです。


即日後悔するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、経済力が一般的でしたらどうでしょうか?

お礼日時:2023/01/02 13:30

20代だろうと30代だろうと経済力のない男性との結婚はすぐに後悔します。


いつから?1週間以内でしょうね。

結婚するにはまず男性の安定収入、安定高収入であるほど経済的な満足感・優越感が結婚生活を強固にします。
    • good
    • 1

回答ありがとうございます。



芸能人の年の差婚のことは良くわかりません。
芸能人も一般人も変わらないでしょう。

若い女性が経済力がある人を結婚相手に探してみた結果、
稼げるようになったおっさんがそれに該当しやすい、
というだけの話だと思います。

歳の差をわざわざ望んでいるわけではないと思いますよ。
若い金持ちがいたらそれは取り合いですから
    • good
    • 0

経済力がないと結婚相手としてみなさない人が多いからでしょう。

若い男性だとまだ将来はありますが、年上だと先が見えてるってこともあります。若い女性の購買欲と生活レベル上の要求に、答えられないから破綻しやすいんだと思います。そういう面では後悔は早いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!