アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が助けてください。

富士通に電話しても出ないのですが理由はなんででしょうか??
ARROWSの事を聞きたいのです。
しかし本日はお休ませてもらっています。っていうアナウンスがでました。

電話の応答が無いので誰か教えてください。

ARROWSF-04G の後継機種のF-02Hのワンセグフルセグアプリの機能が減って不満です。

どうしたら良いですか?
F-04Gのテレビアプリに 有った機能がF-02Hのテレビアプリ内にブラウザの機能が無くなったり、F-04G で出来たワンセグダビング10が非対応になったり、F-04G では、対応してたMicroSDにワンセグだけ録画できなくなったり(フルセグは出来ますが)F-04G に有ったバッテリー抑えて受信モードに設定出来なくなったり、F-04G にあったコントローラーの位置を左右に変えたりとかF-04G にあったその場で手動録画のオフタイマー出来なくなったりとか(TVオフタイマーは出来ますが)かなり減らされたようです。

なぜF-02H以降はワンセグフルセグの細かい機能が減ったのでしょうか??

理由を教えてください。

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

富士通は電話に出ています。


「本日はお休みです。」と。
    • good
    • 1

多くの企業って年末年始は休業していたりします。


富士通も年末年始だから休業しているのでしょう。
また、富士通って投資ファウンドに全株を売却して、携帯電話端末の事業から完全に撤退しております。
携帯電話の基地局とかの部門はまだ行っているでしょう。
    • good
    • 1

お正月でお休みです。


4日から通常営業のようですので、明後日また連絡してみて下さい(⁠^⁠^⁠)
https://azby.fmworld.net/support/info/newyear/20 …
    • good
    • 1

あなたのお父さんやお母さんも家にいるでしょ?


年中家にいる人と違って、世間はお正月休みなのです。
    • good
    • 3

だからね、正月休みなんですよ。


そろそろ気づきましょ
    • good
    • 4

電話は応答してるではありませんか。


正月だから休みなのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!