電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いますか?

お正月
どのような
お金の
あまりかからない過ごしかた
していますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私はキャンドゥで購入しておいた白雪姫やダンボ見ています(^^)/

      補足日時:2023/01/03 01:08
  • HAPPY

    バツイチ49です
    糊口に困らない孤高
    最高ですね
    しつこく誘ってくる野郎ども100人以上縁切り

    気安く頼ってくる女ども八十にん一寸排斥

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 00:17

A 回答 (4件)

こんばんは。


71歳、♂。
1.初詣
2.屋内で孫(4歳)と遊ぶ
3.孫を連れて畑に行き、収獲体験
  ニンジン、大根、ブロッコリ、キャベツ、ほうれん草、子株、ネギ等
  ミミズやカタツムリ、その他の幼虫も興味津々で採集。
4.孫と公園で遊ぶ
5.毎日、近所の散歩(1日1万歩超を目指して歩く)
6.食事の支度
 今回はビーフシチューを作りました。
もうすぐ孫が帰るので、駅まで息子の家族を送って行きます。
    • good
    • 0

運命です。

生涯未婚で終わる運命でしょう。
AV見て、ああ一回くらいは経験したかったなあ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いっぱいいるよ。



動画配信サービスで、映画観て、食っちゃ寝してれば金もかからないよ。
契約した事ないとこなら、30日間無料トライアルとかあるしさ。
    • good
    • 1

私の娘が「独身アラフィフ友達いない」症候群です。



正月早々に朝から仕事(百貨店勤務)に行っており、特別手当をもらっています。いま、帰宅してきました。幾ら稼いだのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!