dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気されました。彼氏の家に行ったら女と寝ており浮気現場を目撃してしまったという流れです。
その際浮気相手の女性と彼にかなりの暴言を吐きました。
女性が帰ってからも彼にはかなりキツいことをいい私のことが嫌になってしまったみたいです。

お互い冷静になって考える時間が必要だと思うから1ヶ月後にまた会おうという結果になりました。

今の段階だと私も復縁したいかしたくないのか答えはでておりませんが、辛い浮気現場を目撃しても好きなことには変わりありません。
浮気常習犯なのは元カノの証言もあり確実なので、別れた方がいいのは分かっています。でも好きで辛いです。

別れられるような助言を下さい。傷ついているので心無い言葉はお控え下さい。

A 回答 (9件)

世の中には好きなモノから離れられず(手放せず)に幸せになった人も、不幸になった人もいます。

幸せになるケースは、対象(相手・もの)があなたの期待に自然と応えてくれた場合です。

逆の場合は、人でも物でも、もの事でも対象と相反する姿が見えますので、それを追っかけて自分のモノにしようとすると無理が生じますので不幸が目に見えています。リラックスして考えられるようになった後結論を出しても良いと思いますが、そのときは好きという気持ちよりも常識を重視しましょう。

あなたは彼を好きになればなるほど、女と彼が一緒に寝ていた姿があなたのイメージから事あるたびに思い出されるでしょうから、これは非常に不幸なことです。イメージを過去のモノとして消し去るには彼と別れて彼の存在そのものをあなたの日常から消し去ることです。それ以外あなたの幸せはありません。断言できます。彼と一緒に居るようになれば、あなたは思いもしなかった罪を犯しかねないでしょうね。
    • good
    • 0

また同じ目に遭いたいマゾヒストなら復縁すればいいし、


自分だけを大切にしてくれる人とマトモな恋愛をしたいという至って普通の感覚があるなら別れればいい。
それだけのことです。
    • good
    • 0

誰か使って1000倍返ししてやってください

    • good
    • 1

怒りってのは、時間たつと冷めていくのよ。


彼はあなたの暴言にドン引きしたのよね、ドン引きした気持ちってのは時間たっても残るのよ。

なので、1ヶ月後、ドン引きした彼の気持ちは戻りにくくて、あなたの気持ちは「やっぱり好き」ってことばかり考えがちになりやすいんじゃないかな。

なので、復縁したくないなら、1ヶ月なんて待つ必要も意味もないので、すぐ別れたほうのがいいよ。

ぶっちゃけさ、
彼の家のベットで、彼がよその女に○○突っ込んで~って、キモくない?
そのベットで横になれなくない??

早いところ別れよ。
    • good
    • 1

浮気の常習犯なので所帯を持っても必ず浮気をします。

一生涯許すことが出来ますか?
世の中にはもっと素敵な男が沢山います。
アッサリ振ってやれば!
    • good
    • 1

別れられるような助言は心無い言葉になります。

    • good
    • 1

No.2です。


2行目 女子気⇒常識 入力ミスです、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

不倫や浮気は不幸しか招きません。

 
これを許したら間違いなくまた浮気します、一種の病気ですから。女子気なんて通用しませんよ。
さっさとそんな男捨てましょう。
    • good
    • 0

心無いわけじゃないけど・・・・・



結局同じことを繰り返すだけだと思うけどね
それは元カノからの助言にも現れている

人の本性はそんなに簡単に変わらないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!