彼の音源って結局何を揃えるのが良いんですかね。
色々出てますが、重複はしてないんですか??
何かタイトルからだけでは判断が難しく・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まずミレニウムの「ビギン」とサジタリアスの「プレゼント・テンス」は必須でしょうね。


ミレニウム関係は後に発掘された音源が小出しにリリースされてますが重複も多くデモなどマニアックな音源が多いので、まず「ビギン」を聴いて気に入ったら手を付けてみるといいと思います。
ミレニウム関係を手っ取り早く網羅したいなら前身のボールルームから「ビギン」まで網羅しているSundazedの3枚組BOXがいいかも知れません。
とにかくこの2つを聴いて気に入ったらアソシエイションなどのプロデュース作・関連作やカート自身のソロアルバムと手を拡げていったらいいと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!質問の仕方がまずかったです(>_<)
知りたかったのは、当に「カート・ベッチャー」の音源、つまり、彼のソロ名義のCDが色々出てますけど、どれが一番良いというか、重複しない買い方というか、それが知りたかったのです~m(_ _)m
もし、ご存知でしたらお願いしますm(_ _)m

3枚組「Magic Time」良いですよね♪僕はPresent Tense>Begin派なんですけど(;^_^A
アソシエイションも良いですよね◎
個人的にはエタニティ・チルドレンのコーラスが一番やばい(^o^)
トミー・ロウも欲しいなー(;_;)

お礼日時:2005/04/15 12:15

補足ですが、作品は68年リリースです。

個人的にはTHERE IS NOTHING MORE TO SAY(語りつくして)をベストとして挙げたいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!No.3の方へのお礼に詳しく書きましたm(_ _)mもし心当たりありましたら、またご回答下さいm(_ _)m

お礼日時:2005/04/15 12:09

カート・ベッチャーといえば、幾多のアルバムにはかかわっていますが、最終的にはミレニウム名義で発表された、beginというアルバムにとどめをさします。

アルバムは66年録音ではありますが、CBS(日本ではCBS/SONYからリリース)が当時破格の予算をかけて、音楽至上初めて16トラックマルチチャンネルでレコーディングを敢行したアルバムの1枚であったといわれています。当時は前衛的過ぎてセールス的には成功できませんでしたが、その後マルチ録音・ソフトロックの教科書的作品として脚光を浴び、いまだに売れ続けており、当然廃盤にもなっていません。雑誌の名盤企画でも毎回ランクインするほどの不朽の名作であり、まさにマスターピースと呼べる内容になっています。この作品自体のヒットよりも、この作品をベースにした西海岸サウンドが一気にその後開花していくという時代の変遷を見ればカートがこのアルバムに賭けた情熱と先見性を感じることが出来ると思います。現在は当時の曲に未発表曲なども加えたお得な無いようになっていますので当時買った人にも嬉しい内容になっているといえるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアマゾンで使われているようなショッピングカートを借りたい!

Amazonのショッピングカートは凄く優秀ですが、Amazonに近い無料で使えるショッピングカートってありますか?

Aベストアンサー

ECサイトなら、osCommerce とか ZenCart が良いと思います。
支払いまで考えているなら、別途サービスを提供している会社を探す必要があります。

Qほしい音源があるんですが><

今ガスリーゴーヴァンというギタリストの「EROTIC CAKES」というアルバムがどうしてもほしいのですがネットでいくら探してもなくて、どなたかこのCD買えるサイトかなんか知っていたら教えてください!!

Aベストアンサー

タワーレコードにありましたけど、どうも廃盤商品のようです。
http://tower.jp/item/2641151/Erotic-Cakes

アマゾン米だと再入荷がはっきりわからないとなってます。

レーベル元のCornfordレコードのサイトでも売り切れになってます。
http://www.cornfordrecords.com/

こうなると欧州のサイトで在庫を手に入れるしかないと思いますが、取りあえず、ディスクユニオンあたりに問い合わせてはどうでしょうか?
http://diskunion.net/progre/ct/detail/PGL-11057

Qアマゾンショッピングカードについて

昨日初めてアマゾンに会員登録して、今日アマゾンショッピングカードを使って本を購入しようと思っていたのですが、会計→確認に移行する際の支払い方法を書く欄で、アマゾンショッピングカードのコードを書く度に、以下のようなコメントが出ます。

 このAmazonギフト券・Amazonショッピングカードのコードは、すでにお客様のアカウントの残高に追加されています。残高を今回の注文にご利用になる場合は、この欄を空欄のままにしてください。他のギフト券・コードをご利用になる場合は、以下にそのギフト券番号・コードを入力してください。

 これは具体的にどういう事なのでしょうか?昨日初めて登録したものなので、まったく勝手がわからず悩んでいます。クレジットカードでの支払いもあるのですが、私はクレジットカードは持っていないので、できればこのカードを使って支払いたいと思います。具体的な解決方法をご教示下さい。

Aベストアンサー

既に入力済みのアマゾンショッピングカード裏面の16桁のコードを再度入力していませんか。一度ショッピングカード裏面のコードを入力したら、もうそのカードのコードの入力は必要ないですよ。
(下記のページのよくある質問の、「Amazonショッピングカードの裏面のコードを入力するとエラーが出ますが、どうしたらいいですか?」の「2.入力済みのコードを入力していないかどうか」も参考にして下さい。)

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=169460011

Q洋楽を翻訳してくれる アプリやサイトってありますか? ちなめに、メタルをよく聞くんですがありますかね

洋楽を翻訳してくれる
アプリやサイトってありますか?
ちなめに、メタルをよく聞くんですがありますかね?

Aベストアンサー

私はいつも「およげ!対訳くん」というサイトにお世話になっています。
色々なジャンルの洋楽があって、オススメですよ(^^)

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/

Q贈り物 ネットショッピングのサイト アマゾンにつ

遠方の友人への出産お祝いでおもちゃを贈るのですが、(安いので)Amazonを利用したいと思っています。
初めて利用するのですが、ギフト用ラッピングとしてちゃんとしてもらえるのでしょうか?
心配しているのは、乱雑な包装にならないかということ、利用しておいて勝手ですが友人にAmazonで購入したことがわかってしまう事です。
(ネットで購入した事は伝えてもいいですが)
送った事がある方、プレゼントを貰った事がある方、教えていただきたいのですがよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

 私は利用したことありませんが、下記サイトをご参照ください。
  http://saitoyouko.hp2.jp/2009/12/amazon/
  (Amazonを使ったことは分かってしまいますね。。)

では。

Q何かの映画のサントラだったと思うんですが、タイトルもアーティストもわからず、困っています。

何かの音楽のサントラか何かだったと思うんですが、曲のストーリーがわかるだけで、タイトルもアーティストもわからないのです。
5年くらい前に借りたオムニバスのCDに入っていた曲で大好きだったのですが、カセット(あのころは)をなくしてしまい情報が全然なくなってしまいました。
ストーリーは、
戦争に行く夫を見守る妻の目線で書かれていて、6歳ぐらいと2歳ぐらいの子供がいる、というものです。
歌っているのは女の人で、たぶん(外国人なので定かではありませんが…)30~40代かなあ、と思います。
どうしてもあの曲がまた聞きたいです。
協力お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
歌詞がかなり微妙ですがPaula Coleの「I Don't Want to Wait」ということはないですよね?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Don't-Want-to-Wait-lyrics-Paula-Cole/8902164338BF69A34825696A002763FB

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369677

Q日本アマゾンのショッピングカードとギフト券はアメリカアマゾンの支払いに

日本アマゾンのショッピングカードとギフト券はアメリカアマゾンの支払いに使えますか。

また、ショッピングカードを通販しているお店をご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

残念ながら使用できません。
クレジットカードをお持ちでない場合は、
デビットカードという、決済したその時に銀行口座から引き落としされる
カードを使用するという手があります。

詳しくは下記をご参考ください。
Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入) 購入前の準備 -クレジットカード
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom002.htm

参考URL:http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom002.htm

Qリンキンパークの音源ダウンロード

リンキンパークのライブ音源をダウンロードしましたが、なぜかCDに録音できません。
windows メディアプレーヤーだとそもそも再生できず、i tuneだと再生はできますが、CDに録音することができません。
皆様どのように録音しましたか?ちなみにPCはwindows XPなので、特に問題は無いはずなんですが・・・。アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ituneに入れられれば,簡単にCDに焼けると思うのですが?
ちなみに,長いのでCD1枚には22曲(名古屋とか埼玉2日目は21曲ですが)入りきらないらしいですよ。iPodに普通に転送でもいいのではないでしょうか。

Q今時の学生はアマゾンなどネットショッピングをしますか?

いまどきの学生は、アマゾンなどを使ってネットショッピングをすることはあるのでしょうか?
素朴な疑問です^^;

因みに私は、大卒一年目で、ネットショッピングをやり始めたのは最近のことです。

Aベストアンサー

 アマゾンにそれぞれの本や商品の感想、評価を
書くレビューという欄がありますよね。

 レビューに対して、多くの人が参考になった
というボタンを押すと、その個数がカウント
され、カウントの多い順にレビューした
人(レビューアー)の順位がついていて、
見ることができます。

 順位の上位は、アニメや漫画の
レビューを書いている人です。
社会人もアニメや漫画を見るで
しょうが、このあたりのレビュー
のカウントが多いのは、やはり
学生が多いためだと思います。

 受験参考書のレビューなど、
最近使ったという経験談が
載っていたりしますので、
学生さんの利用はかなり
あるように思います。

Q音源を捜しています。

Opusと言う名前のアーティストで、曲名は「Live is life」というのはわかっているんですが、音源が見つかりません。CDとか出ているのかどうか、どこからでているのか情報があればお願いします。

Aベストアンサー

15年くらい前の曲ですよね。もしかしたらCDは
ないか、あっても入手は難しいかも。中古屋さんに
あるかどうか。邦盤のレコード(シングル)は存在した
らしいですが。
realplayerを入れてらしたら、オフィシャルのサイトで
なんとかなるかもしれませんね(realplayer入れてない
ので確認出来ませんでしたが、そのような内容があるよう
です)。

参考URL:http://www.opus.at/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報