プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ARROWS NX F-04G はどうすればこれからも長持ちしますか?
その方法を教えてください。
壊れるのは絶対に嫌です。
壊れたら僕の命といっしょでマトモに生活出来なくなるかもしれません。
このARROWSはまじで命です。
地球儀ブラウザから離れられません。
高機能なワンセグフルセグアプリから離れられません。僕が所持している機種で唯一フルセグTVに対応した機種ですので。

F-04Gは地球儀ブラウザとワンセグフルセグTVの機能が多くて凄い端末ですから。

A 回答 (4件)

全く同じ質問する前に回答をちゃんと読んで理解しようとしているのですかね?


どうにもならない事を繰り返し繰り返し質問しても全く無意味ですよ。
毎日1日に数回も質問するなんて要領が悪いかどうかしてますよ。まとめられないのですか?
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297207
    • good
    • 2
    • good
    • 1

Androidのサポートが昨年暮れに終わった過去のスマホ。


 困る日は突然やって来ます。
 使えている内に新しいスマホを確保しませう。
「ARROWS NX F-04G はどうす」の回答画像3
    • good
    • 0

利用規約読んでますか。


重複投稿/マルチポスト/続きの質問は禁止されています。
お宅の場合利用規約違反です。しかもかなり質が悪い。
直ちに止めて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!