dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

win11でマイクロソフト2013をインストールしょうとしてもマイクロソフト365しかできません2013はサポートが終了したのですか?

A 回答 (3件)

windows 11 で公式にサポートされるのはoffice 2016以降ですが、、、


普通にインストールできるという話もあります。
https://shinshin-log.com/windows11office2013/
操作などが完ぺきではないらしいですが。
    • good
    • 0

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/y …

『なお、Office 2013 は Windows 11 ではサポートされないため、Windows 11 へのアップグレードを予定している場合は、この機会に Microsoft 365 または Office 2021 へのアップグレードをご検討ください。』

らしいです。
    • good
    • 2

「Office 2013 のサポートは 2023 年 4 月 11 日に終了し、延長や拡張セキュリティ更新プログラムは提供されません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!