アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりアップルが発売しないとダメでしょうか?
日本だけが折り畳みスマホ普及してないですね。
ガラケーの時はあんなに97%が折り畳みの日本だったのに・・・・衰退しましたね~。

A 回答 (6件)

折りたたまないのが衰退ならば、スマホが出始めた時点でそう言うべきだったでしょう。


今更それを持ち出してるあなたが衰退です。
    • good
    • 3

発売してるのSAMSUNGぐらいしか知りません「スマホは」

    • good
    • 1

Android折りたたみ、普及してますか?


20万です
    • good
    • 0

ガラケーの二の舞になるだけです。


ガラスマと呼ばれるでしょう。
    • good
    • 0

あれは普及しないだろ。

    • good
    • 1

逆です。


折り畳みが衰退して折りたたむ必要がなくなったんです。
ガラケーも後半は折り畳まないスライド式が増えていました。

腕時計の様に巻きつけてスマホの補助に使ったり、オープンイヤーなどのウェアラブル端末は今後普及するかもしれませんが、
このまま折り畳みは縮小して行きほぼ無くなると思います。

世界でも1%以下とシェアがなく、まったく普及していない状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!