プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えてください。この質問サイトでは、匿名で質問できないのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

出来る‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

それがここの良くないところの一つ。

    • good
    • 0

匿名


てなニックネームが使われてたら

匿名てなニックネームでは質問は出来ないですよ~
    • good
    • 0

本名、メバチマグロですか?



匿名とは本名を隠している、という意味です。
本名以外を使っている時点で、匿名投稿しているということです。
    • good
    • 0

「メバチマグロ」が匿名ですよ。

    • good
    • 0

残念ながら、現在そういう仕様にはなっていません。

あなたの戸籍上の名が「メバチマグロ」である限り、ハンドル・ネイムは未来永劫「メバチマグロ」です。中トロから大トロへの変更も認められていません。

最も有効な対策は、サイトの運営母体であるNTTレゾナント株式会社の株式を買い占め、過半数を保有することです。そうすればgooは、あなたの思いのままです。
「至急教えてください。この質問サイトでは、」の回答画像9
    • good
    • 2

ここは全員が匿名で質問されています。


本名ぽい人は見たことありません。
目鉢さんは本名なのかしらん?真黒さん?鮪さん?
本名でしたら入り直して匿名にされてください。
    • good
    • 1

フェイスブックは本名ですが、ここは匿名メバシマグロで載せられます、知恵袋のように[非公開]にしなくても匿名になっています。

    • good
    • 1

匿名で質問しているだろうが。

何が不満なの?
    • good
    • 0

実は私は界王拳使って質問してます。


だから2倍じゃなく本当は3倍です。

隠してました。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!