アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と散歩して、何回も後ろから抱きついてきたり手繋ぐの強制だったり、帰り際にちゃんとしたギューしたんですけど、私の事好きでそういうことしてるのか遊びでしてんのか分かりません。その異性はタラシなんで遊ばれてんのかなーって感じなんですけど、遊びでここまでできるもんなんですか?私も私で、そういうのされても何にもドキドキしなかったんで謎です。ちなみに顔はほんとにかっこいいです。

質問者からの補足コメント

  • 耳にチューもされました

      補足日時:2023/01/06 00:54

A 回答 (6件)

遊ばれているなら、もっと言葉巧みにあなたを誘導してさっさとホテルに連れていくと思いますよ。

ただの遊び相手とわざわざ散歩なんてしないです。その異性さんは不器用なりにあなたの事を大切に想っていると思います。
    • good
    • 1

ちゃんと断れないあなたは、いつでもホテルに連れていけるキープですね。

ヤれるレベルの好きではあると思います。
    • good
    • 3

耳チュー拒否らないから次は口チュー。

ヤル相手いないときに誘われますね。セフレ候補。
    • good
    • 3

>ちなみに顔はほんとにかっこいい・・・


「俺はかっこいいから何をしても許される」と言ったところでしょうか?
>抱きついてきたり・・・
など、あなたにしたことは、恋愛感情がなくても男の欲がそうさせたのでしょう、今後はもっとエスカレート(肉体関係など)するようになると考えます。

以下はご質問ではありませんが、参考になればと・・・
あなたがこの異性をSEX(ゴムなど避妊用具装着)まで許す遊び相手とするのであれば、このままの付き合いで良いのでは。
将来結婚相手として付き合うのであれば、異性にその覚悟があるのか面談の上確認をしてから付き合ってください。確認といっても嘘をつかれないようそれを見抜く力も必要です。(婚約まで生挿入は禁物、中絶はリスクあり)
    • good
    • 1

彼もあなたともっとしたいのですが、あなたの反応を見ながら色々としてくるのですよ。

あなた次第です。あなたから誘ってみては如何でしょう。
    • good
    • 1

男、特に自意識過剰ですと、そういった行動をしても大丈夫って、変な自信があるかも知れませんね。

それは、好きとかじゃなくても出来る行為だと思います。トキメキを感じないのは、あなたが彼に対して恋心を抱いていないから。そんなやからは無視して、本当に好きな人と関わりを持ったほうが良いですよ~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!