dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来安定してるそれなりに好きな正社員。
ニートだけど誠実で大好きな彼氏。

どちらを取りますか?

A 回答 (3件)

誠実なニートって、いないと思います。


実家が裕福で働かなくてもいいお坊ちゃんというのならわかりますが。
    • good
    • 0

お金のない人 困ります。

    • good
    • 0

ニートだけど誠実って?誠実な方って、周りの方にも迷惑かけないようにするから形態はどうであれ、正社員ではなくても、働いていて、ニート

にはならないと思うのですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!