dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は58の男ですけど、生命線が手首手前まで伸びてるって事は、160歳ぐらいまで生きるのでしょうか?幸せ者ですかね……(⁠+⁠_⁠+⁠)

A 回答 (5件)

うらやましい限りです。

そのくらいの歳で陶芸でもやって売れば結構良い値がつくと思いますし。
    • good
    • 2

そうも生きれません


精々100歳くらいです
    • good
    • 0

全ての機能が腐って穴という穴から液体を垂れ流すでしょう

    • good
    • 0

これから変化しますので


300歳ぐらいまでいくのでは?

毎日変わりますよ
    • good
    • 0

手相判断的にはそうなるんじゃないでしょうか。


私も同じなので、世界最高齢歴代1位目指して頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!