dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に彼女いるの?と聞いたら既読スルーされました。
でも、向こうからLINEが来る時があって、気にかけてくれる感じがあります。
いるならいる、いないならいない、と言えばいいのに明言を避けるということは、やはりいるということですよね?

キープですよね。あと、その彼女のことも大切にしてない不誠実な人ってことですよね。

もう連絡やめたいけど、ブロック出来なくて、誰か後押しお願いします。

A 回答 (3件)

元彼だから、彼女がいても、いなくても 貴女には関係ない事ですよね。


気にするだけ無駄です
バッサリ ブロックして
新しい人生を歩んで下さい。
    • good
    • 0

元彼よりも新しい出会いを考えましょう。

    • good
    • 0

俺が一緒にいるから縁切れよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!