プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
こちらのHPスペースを頂きまして早速チャレンジしてみました。
環境はIマックです。
GOLIVEで簡単に作成し・・アップしてみたんですが・・・

文字化けをしてしまいます。
しかも、GooのCM部分まで文字化けしてしまいました・・・
何故でしょうか?
当方まったくHP作成は初めてで・・マニュアル本通りにやってみたのですが・・

何か解決策をお教え頂けると助かります。

A 回答 (1件)

charsetの指定はなさっていますか?


例えば下記のような感じです。

<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=SHIFT_JIS">

GoLiveでソース表示にして御確認下さい。
もし指定されていなかったら同じくソース表示ウィンドウで入力できますのでお試し下さい。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました♪本当に助かりました♪

ご親切に感謝いたしております。

おっしゃる通りでした。<(_ _)>

お礼日時:2001/09/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!