アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。

無粋な真似をするんじゃない とは簡単などんな意味でしょうか?

A 回答 (4件)

無粋とは。



世態・人情、特に男女の間の微妙な情のやりとりに
通じていないこと。

遊びのわからないさま、
面白味のないさまなどにもいう。
    • good
    • 0

余計なことをして雰囲気を悪くするな

    • good
    • 1

空気読めよ。


みたいな感じですかね。
    • good
    • 1

気の利かないことをするんじゃないという意味でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!