電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで会った人と先月からほぼ毎週会っていて、毎日連絡を取っています。クリスマスも年明けもイルミネーションを見に行って2人で写真を撮ったりもしていますし、次の予定も話の流れで割とすぐ決まるのですが、いつもまたねーとお別れするだけで一向に進展がありません。お互いアラサーだし、結婚願望もあるのでいつまでもこのままではダメだとは思っているのですが、相手はただの遊び友達としか思っていないのでしょうか。当方女です。ちなみにボディタッチなどの身体的接触は一切ないので、奥手な男性なのかなと思っているのですが…やはり自分から告白すべきですか。

A 回答 (3件)

私は男ですが、その男性の気持ちが少しわかるような気がします。

出会ってまだ1ヶ月ですよね。
ヤリモクだと思われないように段階を踏んでおるのだと思いますよ。
大切にされているのです。
あと2ヶ月待ってあげて下さい。
    • 0

それは恋愛感情なの?

アラサーで「奥手」は無いよね
奥手な人は居ますけど、いい歳して何もしてこないのは恋愛感情無いんじゃないですかね
だいたい、知り合って→付き合って、何ヶ月?
なんかこう、やり方悪いような気もします
    • 0

その日に楽しめればいいという男性のような印象を受けます 告白して ダメだった場合の ご自身の メンタル に問題ないようなら 告白し

てみたらどうでしょうか もちろん うまくいくことを願っていますが そういうこともありますから
    • 0