プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいません
どうやったら彼女ができますか?

A 回答 (7件)

それが分かるなら苦労しませんよ。


引き続き手淫で我慢だね。
    • good
    • 0

マッチングアプリとか街コン婚活パーティーとかに行けばいいのでは?

    • good
    • 0

大前提として、女性に好かれる容姿、性格、話術、清潔感、収入等が必要で、出会える場に行くこと、告白する勇気等も必要です


なにかが足りなくてもそれを凌駕できる要素があるならいくつかは足りなくてもなんとかなるでしょうけどね
    • good
    • 0

外出する時は、、、『彼女募集中♡』、、、と書かれた布を前と後ろに付けて出かける。


彼女ができるまで、それを続ける。
    • good
    • 0

他人に聞く奴はまず無理。

彼女できません。
    • good
    • 2

取り敢えず街コン行って壁に張り付いて観察してみたら良い。


先ずは上手く行った人をよく見て形だけでも真似てみると良いよ。
マネしてるとそのうち自分の一部になるから。
    • good
    • 0

まずは自分磨きとかですかね??私は清潔感、優しさ、多少のコミュ力、常識があるなど基本的なことができていればアタックされたら恋愛対象

に入ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!