アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に腹が立ちます。
すぐに私にちょっかいを出してきます。(胸触りに来たり、無理やり体を動かしにきたり) 「痛いからやめて」って言ってもやめません。
何回言ってもやめてくれません。 だから今日はイライラが爆発してしまいました。

ものすごい勢いで「やめろって言ってるやろわからんのかよ」と言いながら彼を叩きました。
叩くのは悪いかもしれませんが、それ相応のことをされているので後悔はないです。

私が泣きながら怒ると、彼は人が変わったように「ごめん許して」ばかり言いに来ました。
「無理」と私が言うと、 「なんでそんなに言い方するん?」と、、、 今まで散々ひどいこと私に言ってきたくせに。

なんかどうすればいいんですかね。
彼を苦しめたいとまで思ってしまいます。

別れるのが1番効きますか?

A 回答 (3件)

触っちゃうのは本能なんですよ。


愛情表現です。
彼のことが好きなら「痛くないようにして」とか「出来るだけ触らないで」と、言ってみれば良いかと。
彼を苦しめたいとまで思ってしまうなら別れた方が良いし思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いから強く触らないでと言っても、聞いてくれないので爆発してしまいました(--;)

お礼日時:2022/06/04 19:10

バカがやり過ぎたのですね。



今度同じ事があれば別れましょ。

バカはイヤでしょ。
    • good
    • 1

お互い別れたいなら別れるべきだと思います


少しでもお互い思いがあるなら二人で話し合うのが1番良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています