アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつか結婚したら尻に敷かれたいです。

「サザエさん」のアナゴさんを見て
なんだかんだ幸せそうに見えたからです。

幸せですか?

A 回答 (3件)

幸せですよ。


尻に敷いたり敷かれたり。
二人三脚で前進してます。
    • good
    • 1

家計の事も子供の事も何もかも女房に渡して、尻に敷かれて発言権0、責任取らなくても、一生ATMです。

    • good
    • 0

男が尻に敷かれたほうが家庭は円満だ。


ただし、敷かれたフリをするんだぞ!
イザって時は男が家族を守るのだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!