dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いない歴。。。
彼氏いない歴3年の35歳の女です。
今まで付き合った人数は3人。

彼氏いない歴3年ですが

みなさんに聞きたいのですが、恋愛話になったとき35歳の女が3年彼氏いないってなったら引きますか?

見た目はオシャレ好きで音楽も好きだったりですがあまり外にでません

そんな女が3年彼氏いない=難ありな女って思いますか?

最近男性と恋愛話をしてるとき素直に3年彼氏いないって言うと「はいはい嘘だね」と「なんで?なんかあるの?男嫌いとか?」との二つにわかれた返事が返ってきます。

長年付き合った恋人に、二股かけられて恋をするのが億劫になっていただけなんですが、年齢も年齢なのでやはり、難あり女と思われていますか?

A 回答 (15件中11~15件)

今の現実をそんなに悲観する必要はないです。

ただ3年間あなたも自由にしてきたのではないですか。ふと彼氏がいないと思った時に過去の3年間の全てが無意味だと思う必要もありません。今の30代はもっと積極的でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、周りが結婚、出産してる中、私は何してるんだろうと思ってしまいます。かと言って焦って結婚して子どもを産んでも私は皆を幸せにしてあげられる自身がなく、一人でいます

お礼日時:2023/01/09 19:59

35歳にもなって異性との会話で恋愛話しかネタがないことのほうがドン引きです。

    • good
    • 4

あえて正直に話す意味もわからないし何も行動しないのも理解不能です



年齢的には結婚を焦る年齢です

彼氏がいないなら婚活や街コンせねば!と焦るのが普通です。

もしくは諦めるか。

この2択でしょう。

35歳でオシャレも音楽もないと思いますね。

難ですか?そうですね、結婚している年齢です。

反応からすると魅力的な女性なのでしょう

魅力的ないい歳で結婚もせず長年彼氏居ないとなると不気味ですね。

立ち直るには新しい恋愛をするしかないので立ち直れないのは当然です。

三年無駄にしただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに正直に話す必要がないですね、それは思いつきませんでした。この年齢だとなんとお答えするのが無難ですか?

お礼日時:2023/01/09 19:56

まったく思いませんよ。


彼氏いないと言っても好きになる人がいない、出会いが少ない、仕事に集中したいとか理由は様々です。
たった3年です。
彼氏を切らした事無い人の方が引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏をきらしたことがない人のほうが、いい女感ありませんか?

お礼日時:2023/01/09 19:50

3年ぐらい空いて普通では…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?それを聞いて安心しました。正直いまでも立ち直れてないのに別れて半年ぐらいたったとき、まだそんなことで悩んでいるのと言われ自分は異常だとずっと思っていました

お礼日時:2023/01/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています