プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生お泊まりをして行けない理由はなんですか??

A 回答 (7件)

エッ!


お家では泊まらないの?
    • good
    • 0

人類の統計上、お泊りすると高い確率で性交がおこなわれます。


その結果、高い確率で妊娠します。
高2で妊娠するとその後が悲惨だからです。
    • good
    • 1

① 未成年だから。


② 相手の家に迷惑かけるから。(相手が気を使うから)
③ 何かあったら嫌だから。
④ こっちも気を使わないといけないから。
⑤ あとは親に聞かないとわかりません。
    • good
    • 1

男女だったら無知なので子供ができるからダメです。

    • good
    • 0

お友達の家ということでしょうか。


両家の保護者の許可が下りているなら、いいんじゃないですか。
許可が出ないなら、保護者の方に聞いて下さい。
    • good
    • 1

未成年は親に自分の居場所をきちんと伝えておく必要があり、勝手に同性と言えどもお泊りすることはできません。

ましてや異性ならご自分で責任取れないようなことになる可能性があるからです。
    • good
    • 1

相手の親に迷惑がかかる可能性がある、と同時にその親に借りを作ることになる。


男女であればリスクがある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!