プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントのケンナオコさんと、歌手の中山美穂さん
の顔とどちらに生まれ変わりたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 答えが出ないと眠れない性格ですので、宜しくお願いします。

      補足日時:2023/01/09 21:55
  • ムッ

    何でもいいので回答をお願いします!

      補足日時:2023/01/09 22:18

A 回答 (4件)

貴方が眠れる用に男の俺がアンサーする。

100%中山美穂です。モテると思う!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝てしまってました。慌ててここを見たら
沢山いて、驚きました!

100%美穂さんですね。承知しました。
これで、安眠できます。有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 03:12

歌手として、活躍したいなら、ケンナオコ


彼女、歌手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

活躍ではないですよ〜
研ナオコさんか、中山美穂さんどちらの顔かと聞いたのです。
こんな夜中に、俺は何をしているのだろう。。。
研ナオコさんは、歌手ですけどね。
顔ですよ。回答有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 03:22

一般的には中山美穂の方が綺麗と言われるでしょうね。


でも研ナオコも存在感あって良かったですよ。
だからここは敢えて研ナオコで。
眠れる?
ちなみに研ナオコは元歌手ですから。多分中山美穂より売れてたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

存在感ではなくて、生まれ変わるならどちらの顔がが質問でした。
存在感は、研ナオコでしょうね。
自分もそう思います。
歌手で売れていたのは、中山美穂さんでは?
喜劇役者や暗い歌は、研ナオコだと…
YouTubeで化粧落としたときの研ナオコさん見て
え〜!!と思います。気が狂ったのかとさへ思ってしまいました。まぁ、asato87さんは次生まれ変わったら、研ナオコさんですね。
承知しました。回答有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/10 03:18

どっちも生まれ変わった時は古臭い顔だから嫌です。


昭和の顔ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちか決めないと火炙りの刑に証すると言われたら、どっちですか?

お礼日時:2023/01/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!