アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズというマッチングアプリを私は利用しています。
「マッチング後にまず会いたい」という方とマッチングしました。こうした方はヤリモクの可能性が高く、やめといたほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

何とも言えませんが、私もペアーズでマッチングして1週間後くらいに直接会いたいと言われた人と付き合いました。


勢いでは無く、毎日連絡して、毎週会う事ができたので決めました。付き合ってすぐに、、、と言うこともありませんでした。
直ぐに家や人通りが少ない所に誘ったりする人は危険だと思います。

知り合いに結婚した人もいましたよ。

参考までに。
    • good
    • 0

実際に会って話してみたい!って言う人もいると思いますが、ヤリモクの人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

会ってみないと何も分からないからという考えの人もいるし、メッセージのやり取りが苦手だから直接会って話したいと言う人もいるし、ただのヤリモクもいます。


会う前に一度電話してみるのはどうでしょうか?
ヤリモクは話してみて何となく分かると思います。
    • good
    • 1

ヤリモクじゃなくても、会いまくってるヤリチン。

    • good
    • 1

そういう目的の人もいるし、もっと悪い目的の人もいるし、単純に連絡たくさん取って会って違った…となるより先に会ってしまって人となりを見たいって人もいますよ。


そう言った人たちの判別をつけるようになる為にも出来るだけ多くの人と会った方が良いかと。連絡重ねて誠実そうに見えてヤリモクもいますしね。
    • good
    • 1

そういう目的の為に「マッチングサイト」が 存在しています・・



本来の男女の縁とは 違う方法を 悪が仕込んでるのだから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!