プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。

2年付き合っている大学生カップルです。

簡単にゆうと2年間夜の営みをしていません。
彼女の体の事情で待ってくれと言われました。
ですが最近この価値観が合わないのは将来しんどいなと思うようになり、別れを考えています。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

その言い方出来ないから別れよって言ってるようなもんやん。

いつか愛する人が妊娠したら出産するまで夜の方出来ないんですよ。耐えられますか
    • good
    • 0

男です 



事情が分からない部分がもどかしいですね 

俺が同じ立場だったら、先では出来る体になれるのか気になります

個人の意見ですが 

自分だったら、いつになったら出来るのか再度聞きます 

「どんな事情なのか言って欲しい」とストレートに聞きます 

仰るとおり将来の事を考えて再度、確認しますよ 

彼女さんが、「言ったら最後、振られる。私から離れてしまう。」と思っているにしても、正直に話して欲しい!と再度、確認します 

まじ気になるじゃないですか
    • good
    • 0

やれないなら別の彼女にすべきでしょう。


やってなんぼが男女の仲というものですよ。
    • good
    • 0

愛の営みは崇高で、必然です。

それが無いのは凄く悲しいことだと思いませんか?彼女にどんな事情があるかはわかりませんが、あなた方のその関係は、いつまで続くのですか?外野がとやかく言う権利はありませんが、貴重な青春時代。よく考えて結論を出されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

事情があって出来ないと言ってるのかお互い子供ができると困るからとそうゆう言い方してるのかでしょうね。


体の関係がないから別れるくらいならすぐにでも別れたほうがいいですね。
彼女の人生の無駄になるので。
    • good
    • 2

2年よく辛抱されましたね。

相手の方の気持ちを考慮して十分誠意は果たされた気がします。
ですが彼女の体の事情…というのが具体的にどれくらいか分からないですよね。医療的側面から行為に及べない、のであれば長期間か永久的ですよね。
そこを2年待ったし、教えてほしいですね。
まだ若い女性だし、男性の性的欲求がどれ程重要か知らないのかもしれません。
ともかく、医療的できない、のであればやりたいと言っても彼女の負担になるのでまずは彼女の体の事情の詳細を尋ねてみたらどうですか。聞く権利はあると思います。話したくない素振りをみせたら心の課題や二人のコミュニケーションに関する課題に移るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています