プロが教えるわが家の防犯対策術!

二度と旅行に行きたくない都道府県はどこですか?

A 回答 (6件)

京都大阪

    • good
    • 1

行った事が有る都道府県より行った事の無い都道府県の方が圧倒的に多いので、


比較出来るレベルにありません。
行った事のある都道府県(実際は都県ですが)の中では行きたくない所は現状無いです。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

今まで48都道府県すべてに出張や観光も含めて行っていますが、特に行きたくない都道府県はありません。

それぞれの良さがありますしね。

でも政令指定都市のような大都市以外は県庁所在地であってもさびれてきましたね。
    • good
    • 0

石川県

    • good
    • 0

どこ行ってもそれなりに楽しめてますので、行きたくない県は今のところ有りませんね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!