電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】切手をそれ単体で購入することはできるんですか?どこで買えますか?

A 回答 (7件)

郵便局の窓口かコンビニのレジで「○円切手△枚ください」と言えば買えます。

    • good
    • 0

郵便局 コンビニ 病院の購買部 等

    • good
    • 0

切手は郵便局で1枚から買えます。

またポストのある場所がコンビニや商店などならそこでも買えます。
    • good
    • 1

郵便局です、


小学生でも知ってますが?
    • good
    • 3

郵便切手の事なら郵便局で1枚から買えますが。

    • good
    • 0

郵便局でもコンビニでも買えますよ!


コンビニで買う場合は、レジにて「切手を買いたいです」と言ってください
    • good
    • 0

郵便局で、買えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!