電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。

楽天証券で初めて株を買い注文しました。

注文一覧には表示されているのですが、保有のところには購入した銘柄が反映されません。
なぜでしょうか?
ちゃんと買えてないんですかね?

A 回答 (4件)

注文一覧にあっても「約定」となっていなければ買えていませんね。

    • good
    • 0

注文→国内株式(現物)→売り注文


ここの一覧の中にあれば買えています。なければ買えていない。
    • good
    • 0

マイメニュー→取引履歴→国内株式→期間を「一ヶ月」等に指定→表示



これで表示されなければ、指値が届かなかった(同値でも時間順で売買できていないことあり)等の理由かなにかで買えていないということでしょう。
    • good
    • 0

注文日と受渡日は違うよ。

株式投資の基礎知識が足りなさすぎですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!