アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖い話かいてほしいです。

A 回答 (10件)

この子が便秘

「怖い話かいてほしいです。」の回答画像1
    • good
    • 1

起きたら首筋に大ゴキブリがいた

    • good
    • 1

「きょうふのみそしる」、知ってる?

    • good
    • 1

人を怖がらせる奴は昔ありました。



部屋の一室の鍵が閉まっており
強引に開けようとしても開きません
鍵師を呼んでもびくともせず、どうしてこの部屋が開かないのが不可思議になりある人に依頼され訪れました。
その人がドアノブを回しても全く反応がなく引っ張っても無理でした。
ただ、部屋に誰か居る感じがずっとしてました。
そこで質問をしました。
はい、ならトン
いいえ、ならトントンと二回ノックしてくれと・・・
貴方はここの住人ですか?
「トン」 (住人のようです)
貴方は女性ですか?
「トン」
貴方は生きてますか?
「トントン」
貴方は自殺したのですか?
「トントン」
貴方は誰に殺されたのですか?

お前だ!!!って(大きい声で言うと聞いてる側がびっくりする)
てのがありましたね。
    • good
    • 1

怖い話をすると召喚しちゃうから、もうこの手の話は二度としないことにしてます。

ごめんぺこ。
    • good
    • 1

ワシは先日生まれて初めて「恐怖のシウマイ」に似た実体験をしました。


 腰が抜けそうになりました。
「恐怖のシウマイ」って知ってる?
「怖い話かいてほしいです。」の回答画像6
    • good
    • 1

学生時代、何気に使っていたトンネルが実は有名な心霊スポットだと後に知った。


それ以降避けてますねん。
    • good
    • 2

芸人の別府ちゃんが話してた話です。


別府ちゃんは子供の頃霊感が強かったそう。ある日小学校から帰ったら、エアコンの上に、兵士のような生首が乗ってたそうです。

…凄い短い話ですが、変なリアリティに私はゾワッとしてしまいました。エアコンがもう見れません。
    • good
    • 1

コワイハナシ

    • good
    • 1

地球には


ストーリーシナリオ世界と

現実世界 在りました

パラレルワールド
ストーリーシナリオを なにもしてない

ストーリーシナリオ
こなさなければ 現実世界へは出られないのに
現実世界で遠隔凶悪犯罪

ストーリーシナリオ 25歳 寿命から無理矢理
脱出したつもり

こなしたらね 脱出だけど なにもしてない

したのは現実世界での遠隔凶悪犯罪だけで

地球の未来 消された


現在も大嘘 オンセイジャック犯罪で
そうです

気持ち悪い反吐でるわ
ヘッドフォン不法投棄だから 反吐出る事しか言えない
だけど ストーリーシナリオ世界で使う
ヘッドフォンだろ

なんで?現実世界へ無理矢理不法投棄犯罪
終わらないの??
地球の未来消した テミハル
HMさんじゃなくて
こいつ等を殺しとけば良かったんだわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!