dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな子と帰り道あって話しながら帰ったんですが付き合いそうな男子がいると言ってました。今度遊ぶとも言ってました、、、、
どうすりゃええんやぁー!!!!!!!!!!!!
マジで全てにおいてやる気が無くなりました。
みなさんこういう時はどうやって立ち直ってますか。

A 回答 (6件)

他に気になる人を見つける。

    • good
    • 1

告白p(^^)q

    • good
    • 1

人生、生きる上で、大切なことは、・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
そして、笑顔を忘れないことです。
そのまま、今のままなら、後悔しませんか?
あなたの選ぶ選択肢は、決まっていると思います。
今のまま確実に、後悔するのを分かっている方を選ぶなら、彼女にとっても、あなたはその程度の人。それはそれで、あなたは、彼女を幸せにしたことになるかも・・・しれません。
    • good
    • 1

告白する

    • good
    • 2

負けないで戦うんだ。

    • good
    • 1

なんでも相談できる男友達ポジションになるかな。

どうせ今告白したところで振られるのは分かってるし、それなら好きな子が彼氏と別れたタイミングでアタックする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!