dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月23日に彼氏と性行為をして、特に避妊はしてなかったんですけど昨日から生理が来たということは妊娠していませんよね?生理予定日にきちんと来ました。

質問者からの補足コメント

  • 望んでないとか一言も言ってないですけどね

      補足日時:2023/01/11 11:24

A 回答 (5件)

2~3日で生理が終わったら怪しいですよ。

    • good
    • 1

誰も100%無いとは断言できません。


不安ならそういう行為をしない事です。
    • good
    • 0

ほぼ間違いなく妊娠は無い。


あほか
    • good
    • 0

日本の死因一位は中絶

    • good
    • 0

してないです!


しかし、望まない妊娠を防ぐために次から避妊は必ずしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!