dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな「キャラクターの名前」と「どこが好きかを一言」でお願いします。

アニメ・漫画・どこかのマスコット(例・野球チーム)等何でも結構ですが、人物はお控え下さい。

もし画像があれば参考URLもよろしくお願いします。

A 回答 (27件中21~27件)

「ドラえもん」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱドラえもんは強いですね(^.^)
アニメだけかと思ったら、グッズも沢山出てますし・・・。アニメ見ない人でもグッズ集めてる人もいますしね(^.^)

お礼日時:2005/04/18 08:25

攻殻機動隊S.A.C.のタチコマが大好きです♪


ビデオ・DVD特典の『タチコマな日々』で、本編のシリアスな内容をもぶち壊してくれるところが最高です。
好きな台詞は『マジデスカ?』『ダイジョブで~すv』『僕たち、お腹が痛いので帰っていいですか?』など。
タチコマを見ていると、「人生(?)楽しそうでいいわねぇあんたたち!!」と思います。
一家に一台欲しい・・・。

参考URL:http://www.photonworks.net/mt/archives/img/tachi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもはじめてみました。動きやせりふが無いので、よくわかりませんが、人間味がありそうですね・・(^.^)
私の中で、動かなくてしゃべらなくて見た目がかわいいものっていうイメージでアンケート調査させて頂いたつもりだったので、ちょっとこちらは想像とはなれちゃいましたが、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/18 08:24

私はQooがすきです。



あのジュースも好きだし、やけに頭がでかいのが好きです。(あのでかい頭をよく小さい体で支えられているのが不思議です)
前の職場にQooに似た方がいましたし。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも確かにキャラクターに入りますね(^_^)気がつきませんでした(^.^)ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/18 08:21

タンタンが好きです。


かわいいだけでなくおしゃれっぽくもあると思います。
本やビデオがありますが、大人が見ても
おもしろいストーリーだと思いますよ。
京都のタンタンショップによく行きますが雰囲気から好きです☆

参考URL:http://www.tintin.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これははじめてみました!!犬もかわいいですねぇ(^_^)でも、今回は人物ものを省かせていただいてますので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/18 08:20

私が最近お気に入りのキャラクターは水森あどの「あどちゃん」です。


URLはわかりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あどちゃんは色合い(色づかい?)がきれいだと思います(^_^)女の子っぽいですね。
でも、今回は人物(人間)以外ということにしておりますが、一応参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 08:19

良い歳をしたおじさんですが・・・(^_^;)。



ピングーとスヌーピー
とにかく愛嬌があってかわいいので好きです。

次点でNOVAウサギ
生意気に見えるけど、憎めない愛らしさがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピー好きなひとってやっぱり多いんですねぇ(^。^)ピングーも動きがかわいいと思います。有難うございます。

お礼日時:2005/04/18 08:16

ジャイアンツのキャラクターのジャビット君。


元気な感じが出ていて、好きです。
ジャイアンツファンでもあるからという理由も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウサギをモチーフにしているところがかわいいですね(^_^)有難うございます。

お礼日時:2005/04/18 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!