dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚太いですか?

「脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

正直この画像で判断しろと言われてもよく分からんとしかいえないです

    • good
    • 1

上から撮ればこんな風に映るんでしょうね。



チョット腿が太めかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 15:41

膝から上が太いタイプですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 15:41

太くないよ。


綺麗?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 15:40

正面から撮られた写真でないとなんとも言えません。


正面、横、後ろ、この3つの写真はほしいところです。

これだけで判断するということであれば普通の脚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/01/11 15:40

普通です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/01/11 13:16

普通やと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!