dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚太いですか?

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

丁度よいです!!


うらやましい〜。
    • good
    • 0

足のことではなく、


あ志のほうを
考えてください。

太いことで選ぶ人居るかどうかです。コンプレックスというなら、
心と顔がしっかりしていれば、そっちをチャームポイントに磨こうね。
    • good
    • 0

太いことがコンプレックスな辺り、まだ心や知識としての視野が狭く感じますし、自分の事をまだまだ愛せていないように感じます。



自分の置かれている状況どうであれ他人が自身を肯定する人と否定する人はどこまで行っても50:50です。

貴女に対する反響が100人の場合
肯定:50 否定:50

貴女に対する反響が1000人の場合
肯定:100否定:100

ギネス記録保持してるIQを持ってる方でもこの世の全ての情報量を悟れず、手に入れる事も理解する事は不可能なんです。

なら人生とはなにか?
答えを言いましょうか?
    • good
    • 0

それなら太くなく平均的だと思うお友達の太もものサイズを測らせてもらっては?



見た目だけで判断をしているので答えが出ないのでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんのお友達が質問者さんと同じ足の太さだったら、心の中で友達の太もも太いって思うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別になんとも思いません。
それに私は自分の脚が太くみえて他人からどのように見えてるのかわからないんです。
ショッピングとか行ったり外歩いてるとみんな私より細くみえて私は太く感じるんです。

鏡で見たり写真で見たり動画で自分の脚みると全部太さが違ってどれが本当か分からないしとりあえず太くみえるんです。

しつこくごめんなさい

お礼日時:2022/12/04 20:03

細いと思いますよ。



質問者さんより太い方は全員デブですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
私より細い人なんてたくさんいます。

お礼日時:2022/12/04 16:56

K-POPのガールズグループの人はみんな細いですよね。


その人達と変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにいってますか?

お礼日時:2022/12/04 15:33

No.8の通り、やや細いと感じていて、これ以上細くなったら細すぎになってしまうのではないか、と感じました。


年齢で価値観が違うかはわかりませんが、40代後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみさんの脚すごくきれいで憧れてるのですがそれには細さまだまだですよね?
脚の長さがちがうのはわかっています。

お礼日時:2022/12/04 14:35

はい。

歩いたり運動するためには、ある程度の筋肉が必要なので、細すぎるのも良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢聞いてもいいですか?

ジムにいってウォーキングや筋トレはしてます。
細すぎではないと思うのですが…

お礼日時:2022/12/04 14:21

細いと思いますよ。



質問者さんより太い方は全員デブですか?

もう少し客観的に見られては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的に見てるうえでの質問です。

お礼日時:2022/12/04 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!