電子書籍の厳選無料作品が豊富!

39歳独身ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

若いねぇ…くらい

    • good
    • 2

いいと思いますよ。

    • good
    • 2

何とも思わないです 腐るほどいますよ

    • good
    • 2

特に何も思いません。

    • good
    • 1

人の人生に、あ〜だこ〜だ言う権利はないです。


そんなに偉くないし。
    • good
    • 3

いいじゃん別にって思います。



結婚しない選択をされる方増えてるそうですよ。
    • good
    • 4

同じところで立ち止まっている質問ばかりでウザい。

    • good
    • 4

と云う質問以前にご自身がどう思うかです。

    • good
    • 5

最近多いんじゃないですかね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!