プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中で独身39歳~40歳になった人に質問です。

急にアラフォーになった気持ちはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お~(゜Д゜;)モテ期~(´▽`)ノ何度目のモテ期?(^^)

      補足日時:2022/07/09 01:35

A 回答 (1件)

アラフォーになったんだな。


私は 昔から美容が趣味で老けないように頑張っています。でも 周りは結婚や出産をして美容に時間やお金を使う事が出来ないのでしょう。
周りがどんどん老けてきました。

若い時は
美容をどんなに頑張っても 周りも綺麗な人が多くて目立たなかったけど
アラフォーになると 周りがどんどん老けていくので
最近モテ始めましたw
モテ期で 気持ちいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!