公式アカウントからの投稿が始まります

幸せな家庭って良いなって39歳独身で思うってどう思いますか?

A 回答 (6件)

その時思ったならそう思って生きていけばよいと思う。

    • good
    • 3

普通じゃないですか

    • good
    • 1

他人の目を気にして幸せぶりを装ってるのがほとんどで、


幸せな時もありますが、外に出たいって思ってる人がほとんどで窮屈な家庭が一般的に言う幸せな家庭ですね。
家庭を作っても子供は家から出て、何年も付き合ってる異性との生活がうんざりするだけであって、家庭を持つと幸せってのはないで不自由って考える人が多いかとおもいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは結婚できない人の言い訳です

お礼日時:2023/01/01 18:37

それはだいたいみんなが思ってることのような気がします。

    • good
    • 3

これから頑張って貴方が41歳で第一子が生まれれば、貴方が61歳の時に、その子は、20歳ぐらいでしょう。

まだ、遅くは無いと思って頑張るしか無いと思います。
 恋愛も結婚も運が大きく左右します。どんなに良い男性や女性であっても諸々の事情で大恋愛や結婚と縁が無く39歳になってしまう方も多くいます。運/運命が大きいでしょうが、何も行動しない/努力しないのでは、運も寄って来ないのです。運があると信じて行動/努力して見ては如何でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう俺はダメです。

お礼日時:2023/01/01 17:59

結婚して いても幸せな家庭って いいなと思います 幸せな家庭を作る のはかなり難しいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!