プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40半ば独身男性。いまから金持ちにはなれないので、テキトーに派遣などで仕事して趣味でゲームやって生きたいのですがどうすればゲーマーになれますか?
それと、英語が話せるようになりたいのと小学校で習う算数だけはできるようになりたいです。
英語はなにから始めたらよい?

A 回答 (3件)

英会話学校が楽です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/14 16:33

スピードラーニング

    • good
    • 0

まず単語帳を使ってひたすら多くの単語を覚えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!