アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は別れて時間が経ってから後悔したり、連絡してくると聞きますがそれは本当だと思いますか?
またなんでだと思いますか?

A 回答 (3件)

私だと別れたら意地でも連絡なんかしませんね


あ〜、セフレには連絡しますよ
    • good
    • 0

本来,男は狩りをする為に家を出ます。

そして目的を果たしたら返って来ます。対して女性は家族や子供を守る為に家にいます。つまり男性は一人で居たいと思う時と誰かと居たい時が交互するから又女性が恋しくなると思う
    • good
    • 0

いなくなって本当の気持ちに気付いた場合。

これは本当に相手を好きじゃないと有り得ない。

1人になって、誰も相手をしてくれず淋しくなった時。こっちはモテない男の場合。

やりたくなった時。男性はだいたい、1度でも自分を好きだった女は、今でも俺を好きだと思い込んでるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!