アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされたらどうなるんですか?

A 回答 (4件)

質問者が回答者をブロックしたらその質問には回答できません。


回答者が質問者をブロックしたらその質問は見られなくなります。
ただ、質問者からのお礼はできます。
    • good
    • 1

ブロックされた「名義」の人の質問や回答が見えなくなります。


あくまでも「名義」ですので、名義を何回も変えている人は毎回ブロックする人を覚えておく必要がありますね。
    • good
    • 0

PCからだと、相手からも自分からも見えなくなります


質問は見えなくなりますし、質問が見えないから回答もできなくなります
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …

アプリ版はまだ実装されていないので以前の通りだと思います
質問者が一方的に指定したアカウントを回答できないようにするだけの機能
    • good
    • 1

棲み分けができて楽になります(^^)


間違えて回答しないように、ブロックされたらブロックしておきましょう!スマホからは見えるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!