アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年カラオケにはもう行きましたか?
今年の1曲目は何を歌いましたか?(*´○`)o¶♪
私はここ数年行ってません。
今年こそは是非行きたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

A 回答 (8件)

こちらですわ。


あと、GReeeeNの「キセキ」とクリキンの「大都会」、
それにミスチルの「NOT FOUND」もシャウト致しましたわ。
カラオケの醍醐味は、一にも二にもシャウトにありますわ。
シャウトする事で心の汗をかき、明日への活力と致しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

久々に聴きました。良い曲ですね♬.*゚
フミヤも他のメンバーも若いですね。
シャウトするとスカッと気分も良いかもしれませんね*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/01/14 13:39

そうなんですよ!


90年代〜2000年初期に行き倒した感がありますわ。スキーやスノボやサーフィンの帰りに、、

自由が利くのは独身の頃くらいですね、、最近はないけど、皆で集まったとしてもランチ行ってカフェ行ってお喋りして、はい終わり〜って感じです。

あとは、ごくたま〜に知人の店で遊ぶくらい。クラブですけどね、レコード関係のね、、笑、、
風鈴子さんは歌がお上手そう♡な感じがしますわ!

アタシ、今は車の中でひとり歌ってますの〜♫

それも昨日はここで、おかあさんといっしょの質問に答えたせいか、、いまいゆうぞうさんとしょうこお姉さんの、、僕と君っていう歌をね。(爆、、
好きなもんで、、繰り返してた、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fankさんはスポーツウーマンで、なんでも出来て器用なんですね。私は不器用なんで…(^^;)
歌、下手ですよ。好きだけど( ̄▽ ̄;)
おかあさんといっしょ懐かしいですね。
今日ラジオを聴いていたら、まんが日本昔ばなしの「にんげんていいな」が流れていて、久々に聴いてこの曲いいなと思って聴いてました。
ありがとうございました\(^▽^)/
https://youtu.be/dUXeJTzSCjc

お礼日時:2023/01/14 21:35

15年位は行ってないです。

最後に歌ったのは、、たしか、、スナックでママ友軍団とバレーボール大会の優勝記念で行った時に、クールスのミスターハーレーダビットソンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( 'ω')エッ… fankさんはよく行ってるかと思ってました。クールスは名前はよく知ってるけどメンバーがあまり知らない…
調べてみたら舘ひろしや岩城滉一もいたんですね。ハーレーダビッドソン、カッコイイですね。
そのハーレーに乗ってその曲を歌ったら最高かもですね( •̀ω•́ )✧
回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/01/14 15:25

行ってません。


コロナ禍、ここ3年は行ってないです。
今年波が収まったら行きたいなとは思います。

何歌おうかな、、、。あいみょんだったら歌えるかな、多分。でも練習しとかんと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
私もコロナ禍でここ何年も行ってません。
今年は行けたら良いなと思ってます*ˊᵕˋ*
あいみょんいいですねぇ♬.*゚
モーニング娘の曲も歌っていそうです(笑)

お礼日時:2023/01/14 14:03

12回

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 12回!
ホントですか?ほぼ毎日じゃないですか?
因みに最初に歌った曲は覚えてますか?
回答ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/01/14 13:55

もうずーーーーーーーーーーーーーーーと


行ってません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

もうずーーーーーーーーーーーーーーーと
行ってないんですね(*´艸`)

お礼日時:2023/01/14 13:51

もし今年久しぶりに行くなら、1曲目はキーのあった歌がいいです 布袋さんとか、ジュアルとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

布袋さんの曲だとあの曲?
えーっと曲名は出てこないけど「ベイビー ベイビー」って歌っている曲がいいかな(´▽`)ノ
ありがとうございました( ᴗˬᴗ)

お礼日時:2023/01/14 14:07

カラオケ最後に行ったのは2018年4月25日です



歌ったのはこれです

おうおう!ちょっくら邪魔すんでぇ
おいらは町の遊び人流し目決めりゃモテまくる
カレーライスが大好物 塵はきちんと分けてます!

ギャーギャー騒ぐなギャル軍団
おいらはみんなのものだからぁ~えなりかずきでぃっ!

おいらに惚れちゃ怪我するぜぇ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

えなりかずきさんの曲ですね♬.*゚
そう言えば歌ってましたね。聴いたことありました。面白い曲ですねオモシローイ(´∀`*)

お礼日時:2023/01/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!