アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじの願い事
道ならぬ道に踏み迷わず信心すれば小事は叶う
とは小さい事なら叶うと言う事ですか?

A 回答 (3件)

その通りです だから大きいことは 目指すなって意味も入ってると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2023/04/27 17:44

何事も目安。

当方は今年大吉です。
    • good
    • 0

叶いませんわ。


何故なら、おみくじは個々の神社とガッツリ繋がっている
お代官と越前屋同様の関係にある印刷屋が、過去に作った
版で大量に作成した印刷物、当たる筈がないからですわ。
大切な事は、そこに印刷されている文章をひたすら信じて
清く正しく、そして夢と希望と向上心を持って日々を過ごす
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す