アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Illustrator 9.0でマンセル値を使用して色を表示することは出来ますか?
日本塗料工業会の塗料用標準色見本帳の色を使用したいので、マンセル値ではなく、色票番号でもいいのですが。

A 回答 (1件)

マンセル値を使ったことないのでよくわからないのですが、Illustratorでは、無理っぽいですね。



Adobe PageMakerおよびAdobe FrameMakerでは、ライブラリなど用意されているようですが・・・。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/techguides/color/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。アドビのサポートページを拝見しましたが、やはり無理そうですね。マンセル値はもっとも影響力のあるカラーモデリングシステムといいつつ対応していない現状はなに?という感じですね。今後の対応に期待します。

お礼日時:2004/04/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!