電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DAZNについてです。値上げしたので解約も考えているのですが、1年間で払っていて、今契約を解除したら返金はされますか?

A 回答 (3件)

返金されないです。



恐らく勘違いしているのかなと思いますが、
1年間で支払っているなら安いままの料金が1年間は維持されますので、値上分を支払わないと観られないわけではないです。
1年後に継続する場合に2年目の料金から値上げ料金が適用されます。
    • good
    • 0

返金されません。



https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/how-to- …
"いつでも退会のお手続きが可能ですが、実際の退会日は視聴期間終了後となります。"

まぁ、解約で返金されることがあるのって、Amazon Primeだけの特別なもの。
基本的に返金なんてされません。Amazon Primeも1度でも使っていると返金されませんしね。
    • good
    • 0

されません、返金はないです


退会手続きはいつでも自由にできますが、契約自体は契約終了予定日まで継続され、視聴出来る状態が続きます

https://www.dazn.com/ja-JP/help/articles/how-to- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!