アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterですが突然英語表記になり、ログイン履歴を見ても何も表示されません
まず、英語表記になるのはウクライナの大使館にアクセスしたからでしょうか?
また履歴がでないのは何故か解る方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

No.1:追記

「なぜそうなったのか」は、その場にいた人でないとわかりません。何をした結果、そのようになったのかがわからないからです。
設定を戻して復旧できるのでしたら、不正アクセスはないと思いますし、不正アクセスで表示言語を変える意味もないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

了解です

ブラウザ版を使用していると仮定します。

[… More]→[Setting and Support]→[Setting and Privacy]→[Accessibility, display, and languages]→[languages]→[Display language]で[English]と書かれている部分をクリックして[Japanese - 日本語]をクリック→[Save]ボタンをクリック で日本語表示に変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
それまでは日本語だったのに、突然英語になったのは何故なのかが知りたいです
不正アクセス?