電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら彼女ってできるんですか?

A 回答 (4件)

求めるより求められる人になること。


信頼される人になれば自然に周りに人が集まり、彼女も出来ます。
人は影の部分も見てますよ。
    • good
    • 5

まずは挨拶程度から始め


徐々に話す機会を増やす。

そうやって親しくなったら
告る。

なに、20人もアタックすれば
一人ぐらいなんとかなるものです。
    • good
    • 1

エロいことしようって言って乳揉みながら、トイレで濡れたマンコにブッ刺しながらアンアン言わせれば彼女になれるよ。

メスは強いオスを本能的に求めているから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどー。

お礼日時:2023/01/15 13:13

まずは自分が好きな子を見つける。


そしてその子に仲良くなってアタック(告白)して、OKもらったら彼女持ちに。^_^
頑張れ〜。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!