アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と同じ位大切に思う存在が現れるってなぜでしょうか? 39年間生きてきたけど初めてです。

A 回答 (3件)

うーん。



難しい問題ですね。

自分を大切にするということは、己の座標軸は絶対視していて、信念はあるのでしょうけれど、融通が利かず、頑固さん。

己を好ましく思わない人は、基本的に忍者で、分身の術が使えます。隠遁の術が得意で、常に敵から狙われています。ハラハラドキドキするような人生の旅路で、生活に安堵感は得られにくいが、様々な精神表現手段を知っていて、知恵の宝庫のような人。但し、変わり身が早いので、信の置けにくい人かもしれません。

ところで、貴方が自分と同じくらい、自分を大切に思ってくれる人に出会ったと窺いましたが。

気の毒ですが、今が蜜月の時だと思えます。

これから、相手さんの間違い探しにあなたは走ることは必然ですけれど。

余計な真似事をしてしまいましたが。


結婚くらい、人生の間違いもないのです、ネ(苦笑)

じゃ。
    • good
    • 2

自分の子供ができると、親はそう思う人が多いようですね。


この場合は自分以上に大切に思うケースも多いかもしれませんけど。
    • good
    • 1

えっ(゜-゜)!あなたってそんなに自分を大切に思っていたのですか?自分なんてくだらない存在だとしか私は思っていないから、自分より大事な存在なんてごろごろいますよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す