dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12球団屈指と言われてますが、本当ですか?実力あればWBCに選出されるはずですが先発は誰も選ばれてないのですが。

A 回答 (3件)

阪神って10勝候補はたくさんいるけど、プラスアルファの実績は青柳だけ。


その青柳はトラウマあるし、分析通り縦変化必須なら厳しい。
メジャーは右打者多いから、左投手もそんなにいらんし。
って、ところでしょうか。
    • good
    • 1

評価に関しては、他球団のファンそれぞれ、言い分があるでしょうけど、


WBCの選出に関しては、球団の方針かもしれません。
ペナントの試合だけに集中しろと。
    • good
    • 0

強い時と弱い時の差がありすぎます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!