アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にプロポーズされました。
でも、悩んでいます。
理由は彼の親と初めてあった時、支払いのとき、わたしのかれに、あんた稼いでるんだから払ってや、と言ってました。そのあと、スナックに行きたい、と言われ、連れて行かれ、そのとき、私の彼に「もう一杯のんじゃだめ?」という姿をみて、、驚いてしまい、不安になっています。貯金はなくてもいいですが、今後、何かあったとき、どうなるのか心配です。みなさんなら結婚しますか?ちなみに貯金が200万もないみたいです

A 回答 (3件)

んで、母親にお金のこととかせびられてる時の彼氏さんは、どう対応したの??



スナック行きたいって、彼女さんが来ているときに普通行かないよね。
かなり常識無いわけだけど、彼がその行為を恥ずかしい、縁切りたいと反面教師にしているのか、うちの親ってこうなんだよねーと、嫌だけど最終的には受け入れてるのかでも違ってくるよね。

で、彼の対応は?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥ずかしいとは言ってませんがコンプレックスに感じてるのはなんとなくわかります。
過去にお母さんにお金を貸したことがあったみたいなので、お母さん、大丈夫かなぁ?お金とか、、って話をしたら、なんで?何でそんなこと聞くの?と言われました、、、

お礼日時:2023/01/19 00:20

昔から、


金の切れ目が縁の切れ目
と申しますから……。
    • good
    • 4

そんなに質問何回も投稿している時点で本当はこの人と結婚したらまずいという事に気づいているのでは?


やめといた方が良いです。お互い愛があればなんとかなるなんて綺麗事です。お金にだらしない、生活がだらしない義両親とは関わらないのが吉です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!